TOP

価格が上がっても風俗にはいきます。値上がり風俗体験談です。

昼間の人妻最高

ソープランドに遊びに行ったら昼間なので人妻さんが出てきました。なんとなくいけないことをしている感覚に陥って楽しかったです。あんまり人妻というのは好きではないですし、どちらかというと若い女の子と遊びたいのですが、この人妻さんの場合はとってもエロかったので満足できました。若い女の子ではできないようなテクニックを見せつけてくれたような気がします。どのような所がすごいのかということはあまりうまく説明することができないのですが、結局の所は細かい所に気が付く所だと思います。かゆいところに手が届くという言葉がぴったりの女の人でしたし、男が喜ぶことをよく知っているんだろうなという感じがしました。最初は人妻かと思ってテンションが下がってしまったのですが、最終的には良い思いができてよかったなという感じになりました。久しぶりに風俗で満足することができて、昼間の遊びもなかなか捨てたものではないなと思いましたね。もう一度行ってみたいです。

パイズリフェラで誤射

このヘルス嬢は会っていきなりのラブラブモードです。まるでしばらく会っていなかったカップルのようにイチャイチャしてくれます。速攻で濃厚なキスをしてきました。そして私をベッドに押し倒すようにしてディープキスです。このキスのおかげで私のチンポはもうビンビンです。イチャイチャしながらシャワーに移動をして密着したまま身体を洗ってもらいます。そのまま下に下がっていった嬢は私のチンポをオッパイで挟んできました。Dカップくらいなのですが、すごく形が良くて最高のオッパイです。そのまま嬢は私のチンポを挟んでフェラします。ジュッポンジュッポンすごい音を立てるのですが、すごく気持ちよかったです。結局そのまま私のチンポをパイズリしてくれるのですが、気持ちよすぎて我慢できなくなってしまいました。本当は口の中に発射したかったのですが、パイズリされている間に誤射してしまって、嬢のオッパイや顔に出してしまいました。こんなにエロいオッパイと口で責められると我慢することなんて不可能だな…と思いました。

夜這いコースのあるデリヘル

夜這いコースがある東京デリヘルに行って来ました。こういうイメージプレイに近いプレイは、店舗型で雰囲気があるところでやらないとあまり意味が無いかなと思っていたんですが、一度どんなものか確かめてみたいと思いチョイスしてみました。基本的なイメージプレイ内容は、徹夜で会社に残り仕事をしている男と女。男が疲れきって仮眠室で横になっているところへ、同僚のOLが夜這いを掛けるというシチュエーション。もちろんこちらはスーツ姿。嬢も登場時点からバッチリスーツ姿で登場してくれています。ダテメガネがメチャクチャに似合うキュート系のルックス。例えるなら大島優子って感じです。プレイ時間を伝えてプレイがスタート。「○○さん後どのくらいで仕事終わりですか?」「もうちょっとなんだけど、悪い。ちょっとオレ限界だから仮眠するわ。30分くらいしたら起こしてくれる?」「分かりました」なんてやり取りをしてベッドで目をつぶっているともぞもぞと足の方から布団の中に入ってくる感覚。そのまま絡み合い、最後は素股でフィニッシュしました。